ここは素敵な玉手箱

 バレンタインデーにひとり何をやってるんだって感じですが、ずっと行ってみたかった東武ワールドスクエアに行ってきました。ローカル線で片道約3時間半。びっくりするくらい遠かったです。でも例え特急を使っても30分くらいしか短縮にならないので、ケチってローカルで往復しました。電車に乗っているのが好きなので苦にはなりませんでしたが、時間はかかりましたね〜。園内にいる倍の時間を、移動に使ったわけですから(笑)。
 鬼怒川温泉駅に着いたら雪がちらほら舞い始め、だんだん降りが強くなっていきました。太陽は出ていても、雪は降るんですね(笑)。始めはコート着てるし、これくらいなら♪と、気にせずに回っていたんですが、だんだんシャレにならない量になってきまして。しかしここでめげては3時間半かけて来た意味が・・・!と最後まで頑張りました。
 よーく見るとそこまで精巧な作りじゃないところもあるんですが(笑)、中には「ほぉぉぉ」と思うものもあり、見ていて飽きなかったです。雪が降って寒くなければ、もうちょっとゆっくり見て回りたかった〜。シャッターを切る手は若干震えてましたが、私にしては珍しい量の写真を撮るくらい、楽しかったのです。102点の展示があるんですが、ほとんど写真撮ったんじゃないかなぁ。ブログには嵐ファン(最後の1枚はKinKiファン)のみがわかる写真をupしております。

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

 というわけで往復7時間の間に読み終わってしまいました。おもしろかった! でも残念!(笑)←読み終わっちゃったので。