にんしんするんじゃないかってくらいのしょうげきだ

 ひらがなで書くと面白い字面です(一応私は雌ですが)。
 百貨店は21時閉店なのだけど、新星堂と本屋さんは22時まで営業しているので(時々そのことを忘れてしまう)、無事にフラゲできました。お店に行くと予約していても「ジャニーズコーナー」に向かってしまうのだけど、新譜の棚に「244ENDLI-xは只今品切れです」ってメモが貼ってあってびっくり! 発売日前に店頭分売り切れって。地元にもわんさかファンはいると思うけど、初回盤がいつまでも置いてあるようなお店なのですよ。胸宇宙もずーっと置いてあったし、今でも不完全の初回盤がどーんと鎮座してるんですよ。それなのに売り切れって・・・入荷数が違うのかしら? とにかく「予約していてよかった〜」と思いながら、4枚ともお迎えしました。

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition B)

I AND 愛(Limited Edition B)

Kurikaesu 春(Original Edition)

Kurikaesu 春(Original Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

Kurikaesu 春(Limited Edition)

 ポイントがたまっていたので、使ってもらって6800円ちょっと。それでも、シングル・アルバムとワンタイトル買った値段じゃないですけどね(笑)。昨日はライブCDだけ聴いて寝て。本編は朝の通勤中に聴いたのですが、いつもなら何を聴いていても途中で爆睡してしまうのに、今日はまったく眠れませんでした(笑)。だってすごいんだもの! 語彙が少なくて恥ずかしいけど、もう、すごいとしかいいようがありません。まさに衝撃打! 剛さんに一目ボレしてKinKiファンになったときに匹敵します。あー、久々に乙女の気分(みんなに男だっていわれるから。自分でもそう思うけど・笑)。
 いつもながら、思ったことや感じたことを、すぐに、適切に、言葉に出来ないのだけれど。正直何のためにブログやってるんだって感じだけれど。今出てくる言葉といったら、「剛さん大好き!」しかなくて。本当に語彙が少なくて恥ずかしいですが、それに尽きます。
 そういえば、二ノ、ライブに来てたんですねー。どちらに来ていたのかわかりませんが、ライブ中、「あ、二ノが好きっていってた剛さんかしら」と思ったときがあったんだけど、ご本人がいたんだね(笑)。私がいうのも変ですが、二ノが244ENDLI-xのライブに来てくれてとても嬉しい。