お大事に。

 Iちゃんが名古屋2日目に参戦していたので、公演後メールをもらって知ったのですが・・・。翔ちゃん、お大事に。くれぐれも無理だけはしないでくださいね。早く治るように祈っています。そして5人でステージに立ってくれた嵐、ありがとう。この先のお仕事を考えたら出るか悩んでしまうのも当然ですが・・・でも5人でやってくれたんですね。参加した方の感想読んでほろりとしました。
 試験10日前なのにテキストが一度読み終わりました*1。だからといって覚えてるわけじゃないですけど・・・(記憶力に自信なし)。次は練習問題。翔ちゃんが頑張ってるんだから私も頑張らねば。

*1:こんなこと今まで一度もなかった・苦笑