グリーンティオーレ

 CDを取りに行こうと思っていたのですが、労働組合の会に参加して他部署の同期と会ってお茶して帰ってきたため*1、明日に延期。贅沢な悩みなのはわかってるんだけどねーといいつつ、近況報告と現状に対する不安や悩みを話してきました。彼女と二人で話しているとよく「私たち似てるよね!?」といわれるのですが、確かに似てるのかも・・・。自分が置かれてる状況も似てるし、どんなことに不安を覚え、どんな悩みを持っているかというのも似てるし、どういう状況が居心地いいかというのも似てて。30分くらいという予定が余裕で1時間を越えてました。本当は安心しちゃいけないんだろうけど、自分と同じことを抱えている友だちがいると安心するよね。頑張んなきゃ。
 KinKiさんのPV&コメント、今日のめざましで流れたみたいですね〜。JEやdwangoのCMも流れてるようですが、まだお目にかかったことない・・・(TV見てないせいか)。今週のVS嵐で流れないかな〜って、truthのCMが流れるよね・・・(苦笑)。ミチロリンがTV見てたから確認できてないけど*2、たぶん録れているはず・・・! 皆様が「すごくいい!」と大興奮なので、見るのが楽しみです。
 昨夜の宿題くんは久々リアルタイムで見ました。最近KinKiさんで200%満たされているため、嵐さんを追いかけるのも息絶え絶えなんだけど(笑)(相変わらずキャパ狭)。翔ちゃんが最高に可愛かったー。Iちゃんに「最近二ノより翔ちゃんにときめく・・・*3」といったら、「つばさちゃんからそんな言葉が出るなんて・・・!」といわれました。元々5人でワイワイやってるのが好きだったので、そんなに偏った二ノファンでもないのですが、まぁそうだよね(笑)。でもそんな翔ちゃんにツッコんでる二ノももちろん好きです(笑)。
 追記(1:04):ちらっとだけどめざまし見ました。ナイリバみたいなPVを想像していたんだけど全然違って、自由で楽しそうでいいですね。あぁいう感じのPVって今までなかったよなぁ。とにかく剛さんがオトコマエでカッコいい! こーちゃんもカッコいいんだけどほにゃんと楽しそうなのもいい。早く全部見たいなぁ。スペシャでは放送が決まったみたいだけど、M-ON!はいつかしら。

*1:グリーンティオーレを飲みました。690円もしただけあっておいしかった

*2:居間のレコをお借りした

*3:福岡でも最後は翔ちゃんに心をわしづかみにされてたし