元気です

 あんなに日記命だったのに、変わるもんですね(笑)。この土日はお出かけの予定がなかったので、練習したり*1ごはん作ったりゲームしたり勉強したり本を読んだりしていました。もちろん選挙にも行ったよ(笑)。日記は大好きだし、生活の一部みたいなものだけど、少しずつ変化している気がします。自分の足跡を見つめることは大切だけど、今は前に進んでいくことで精一杯なのかも。間違ってないよね?とちょこちょこ振り返るより、考えても進むべきときにがつんと進む方が大切な時期なのだと思っています。
 トモダチコレクションはかなり楽しいです。光一さんはなかなかうまく作れたと思うのですが、いかがでしょうか?剛さんはなかなか難しくて、ちょっとお見せできない(笑)(すいか島では一般人と芸能人が同居しております・・・)

 お礼が遅くなりましたが、お★さまありがとうございます。そしてエントリーのない間も、複数の拍手をありがとうございます!!

*1:約1ヵ月半ぶりなので、全然音が出なかったよ・・・頑張らねば!