いつの間にか

 9月もあと1日ですね・・・。ご無沙汰しております・・・。更新がない間もたくさんの拍手、ありがとうございます。そして10日のエントリーに☆をありがとうございました。日記を書くことが習慣だったのに、すっかり日記を書かないことが習慣になりつつあります。昔は「日記を書けない=心の不調」でしたが、今はそんなこともなく、毎日元気にしています。要領悪いのにやることがたくさんあって、パソコンを開く時間がないだけという(苦笑)。
 業界的にシルバーウィークは暦どおりでした。旅行はしなかったもののちまちまとしたお出かけを満喫し、今は上半期決算の繁忙期中です。昨日今日とひたすらパソコンに向かってキーボードを叩き続けたおかげで目はパリパリだし、右手は痛いし・・・おかげでDVDを取りに行くのを忘れてしまいました。私は駅から30分の道のりを歩いているのですが(健康とダイエットのため)、今日はバスに乗ってしまった・・・。バスに乗ってしまうとCDショップには寄れないんですよね。しばらく繁忙期は続くけど、だいぶ落ち着いたので、明日は忘れず取りに行きたいです。
 今まで勉強していたのですが、眠くて全然頭に入りません・・・。なんだか最近疲れやすいのですが、やっぱり30の壁を越えたことによるものでしょうか?(笑)11月の試験、受けるべきか次回まで延期すべきか・・・受験料も結構するし、悩むところです。