行ってきた!

 ツアーラストの地、追加公演の横アリで初参戦してきました。ようやくですよ(笑)。ばっちりキメてくれたり。バリバリ踊ってくれたり。力いっぱい歌ってくれたり。ふにゃっとかわいかったり。親ばかだったり。オタクだったり。MC中はやっぱり心もとなげにウロウロ歩きだったり。すっごく楽しかったです。やっぱり音楽はいいなぁ。生はいいなぁ。そういえばそんな曲もあったね!という昔の曲が聴けたのもうれしかった。そしてそんなふうであるにもかかわらず、どんなダンスなのか結構覚えている自分にびっくり(笑)。
 光一さんも剛さんの名前をちらりと出していましたが(彼は一回のコンサート中に何回「愛」というのかって・笑)、いつものようにコンサート中、何度も剛さんの風が吹いている気がしました。全然違うタイプの人間だと思うけど、剛さんと光一さんは似てるなぁって思う。どこがじゃなくて、なんとなく。それが長い年月、同じ時間をすごしてきたっていうことなのかな。夫婦が似てくるのと同じように(笑)。
 明日の昼公演で私は最後。楽しんできます!