1人で勝手に祝うの巻

昨夜のうちに剛さんにおめでとうを言ってて良かった…。疲れと眠気と空腹と、消化しきれない情報と、終わった作業と終わってない作業の把握と…もろもろで、思考も気持ちもうまいこと動かない…。というわけで、外ごはんなうです。スタバのサンドイッチが高い件。ラテとケーキと合わせて1000円以上しました(笑)。ファストフードに1000円かけるなら普通のお店に入った方が温かいものを食べられるなと思ったけど、せっかくだからケーキも食べたかったのだ…。選んだのはキャロットケーキなるものですが、甘すぎてにんじんらしさは感じられず。タンブラーは去年買ったさくら柄です。改めて剛さん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキを食べながら、散らかった頭を整理して明日以降に備えて帰ります。12時間後にはここにいて働いてるかと思うと恐ろしい(笑)。1日お疲れさまでした。