そういえば

 新年度からすでに1か月半が経過しましたが、まだ今年の目標を決めていなかった(笑)。木曜日に会社でも年初面談をするのですが・・・それはそれは恐ろしいです。今はまだはっきり書けないけど、なかなか厳しい状況になるはずなので。。。1年経ってもわからないことばかりで、去年異動したときにいろいろ教えてくれたひとつ下の後輩さん(彼女も異動して1年経ったところだった)みたいにはなれていなくて、新しい部署でも能力のなさを思い知ってますが、少し開き直れるようになりました。G.W.あたりは精神的に底を行ってたけどね・・・(苦笑)。らいふわーくばらんすが叫ばれる中、結局は仕事仕事と思ってしまうけど、会社にいる間は演じ切りたいです(何を?)。

  • 簿記2級を再開(業界試験も一段落したので!)
  • 法人税の勉強(これは会社での目標)
  • 環境カオリスタ検定に合格
  • 今年こそ筆で写経デビュー
  • 練習は大事だけど友だちと会ったり、外の景色を見に行くのも大事だよ

 こんな感じかなぁ。合格とかの結果より、継続してやるっことを重視したいです(笑)。