コンサート申し込み

 いつもKちゃんに比べて郵便物が来るのが遅いのですが、まだコンサート事務局からお知らせが届きません(剛くんも嵐も)。ただでさえ期限が短いんだから、早く来てほしい(笑)。会社が入っているビルの地下に郵便局があるので振込みはしやすいんですけど、周りが届いて自分に届かないと不安になりますよね・・・。
 剛くんのソロコンはさいたまの2日間、嵐は横浜の1日間(1部・2部)を申し込む予定です。剛くんのソロコンは激戦っぽいけれど、さいたまだったら取れるのかなぁ・・・。例えば肉眼で見えないような後ろの席でもいいから、前回1度も行けなかった分、少しでも多く生で歌声を聴きたいです。
 嵐の夏コンはいつもさいたまでやっていたのでよくわからないけど、同日に1部・2部取れたらいいなと思います。できれば横浜最終日に行きたいのですが、取れるんでしょうか・・・。2日間に別れちゃうと、半休にしたとしても休みが取れるかわからないし(←すでに8月の2・3・4いずれか1日休ませてもらいますと宣言済みな私)。
 ただKちゃんと一緒に行けるのは剛くんの日曜日だけなので、後は申し込むとしても今のところひとりです(笑)。クラシックとか映画だったらひとりでも全然平気なのですが、こういうコンサートにひとりで行くのはちょっと寂しいですね。ひとりで行ったこともないですし。誰か一緒に行ってくれる人が見つかるだろうか・・・。