席替え

 2003年度も終わり、担当地域替え・席替えがありました。担当地域は去年やっていたところなので「また」という感じなのですが、席は替わった!という感じがしますし、チームメンバーも初の方がいらっしゃるので、新鮮な気持ちです。明るくてにぎやかなチームになりそうで、とりあえず安心しました。
 うちの会社は新人1人につき3年目以上の社員が1人ついて1対1で1年面倒を見るのですが、今年はその役をやることになりまして。水曜から隣にその新人さんがやってきます。私は優柔不断というか決断力に欠けるし、かなりトロイので、それが新人さんにうつらないように頑張りたいな。それにしてもちゃんと育てていけるんだろうか・・・かなり心配〜。
 とりあえず今はどんな子が配属されてくるかわからないので、気が合うか、話が合うか、ドキドキです。しばらくはKinKiと嵐が好きだということは黙っていよう(笑)。