マシュー

 翼くんが出ていたので何となく録画して、今日見ました。翼くんって本当にいい子ですね〜。いい子というか、決して悪ふざけできない子というか。途中で高橋克実さん*1と翼くんで踊ってくれたんですが、「夢物語」がかかるかと思いきや「Get Down」だったのがウケました。ソロ曲の上に、ダンス難しいじゃないですか・・・。予想通りダンス自体はめちゃくちゃだったけれど、一生懸命高橋さんをリードしている翼くんが素敵でした。
 母もミチロリンも高橋さんが私の好きだった人に似ているといつもいうんですけど*2、その度に似てない・・・と思います。でも、高橋さんが恋愛対象の男性として好みか否かって聞かれたら、好みですけどね(笑)。

*1:あれは滝沢くんのつもりなんですよね。タッカーといっていたし

*2:というより、高橋さんをその人のニックネームで呼んでいる。よく考えれば失礼極まりない