忙しい〜

 昨日は日記をサボりましたが、今日も時間なしです。・・・唐突ですが、嵐のカレンダーをめくるの忘れて会社に行ってしまい、今めくったんですが、随分罪作りなショットですね。櫻井くんのこの写真、いいなぁ。
 今日はたくさん録る番組があって大変〜。しかも野球とバレーボールが延長して放送したから、予約がややこしいです(涙)。時間が重ならなかっただけマシなんですけど、うまく録れるといいな・・・。でもこうやって録画してもいつ見られるんだかわからないのがもう。結局「ホームドラマ!」も「STAND UP!!」もまだ1話しか見ていなくて、ストーリー展開が気になっています。マシューTVには深キョンがゲスト、しんどいは翔子ちゃんがゲストですね。楽しみ〜。深キョンはもちろんですが、小学生から中学にかけてWinkが大好きだったので*1、しんどいが楽しみ!翔子ちゃんの天然っぷりに剛くんがどう食いついてくのかわくわくです。

*1:昔からアイドル好き