眠い!

 毎日本来業務とは別の、提出物の締め切りやスケジュール管理も気にしなくてはいけない状況に身をおかれているので、妙に気疲れする今日この頃。まだ1ヶ月も経っていませんが、新人教育の難しさも痛感しています。でも、とりあえず明日は本来業務4月分の締め切りです。今月は状況が厳しく、課全体が少しピリピリしているからそれも疲れる一因かなぁ。
 明日を乗り越えれば週末だし、月曜日は記念日休暇を取って同期の友だちとディズニーランドへ行く予定なので、頑張らないと〜。土日はオーボエの練習をして、たまっているビデオを見ようと思います。さっき「録画しているけど見られていないもの」を書き出したら、結構な時間でした・・・。なんたってリアルタイムで毎週きちんと見ているの、堂本兄弟だけなんですもん(笑)。サイトも書きかけのテキストがたくさんあるので綺麗に片付けたいけれど、そんな時間まではないだろうなぁと思っています。
 今、部屋にはミチロリンが明日の私のために焼いてくれているタルトの、甘い香りが漂っています。