カレンダーとドラマ

 櫻井くんが撮った二宮くんと相葉くんのツーショットなんですが、なんともよい写真です。日めくりなのにしばらくこのままにしておきたいくらい(笑)。リラックスしきった相葉くんと、目尻の下がった二宮くんの表情を見ると、本当にこの人たちは仲がいいんだなぁと思います。すごく微笑ましい。それにしても二宮くんは本当にゲーム好きなんですねぇ。
 大野くんの単発ドラマが今日だということをすっかり忘れていて、昼休みにJ-Webメールを見て気づきました。最近20:00前に帰れたためしがないので諦めていたんですが、春闘のお陰で19:00過ぎに強制退社となり、なんとか間に合いました。リアルタイムで見る時間はないので録画しただけですが、間に合ってよかった。春闘様々ですね。時間が空いたときに見ようと思います。・・・思えばドラマで大野くんの演技を見るのは初めてかも(ピカンチくらいしか見たことないような)。