どんなもんヤ!

 何ヶ月ぶりに聞いたんだろう〜。我が家は文化放送がうまく入らないので基本的にどんなもんヤ!は聞きませんが、部屋にいったらちょうど始まる時間だったので聞いてみました。プツプツと雑音が入っていた上に、F1の話だったのでさっぱりわかりませんでしたが、チョコもなかジャンボの新しいCMが聞けたのでよかったです。TVCMは何度か見たけれど、ラジオは初めて。去年のもよかったけど、今年のもなかなかですね。
 最近日記部分が愚痴っているか暗くてすみません・・・。日記帳に書いているわけではないのだから気分に左右された文章を書かないように気をつけようと思っているのですが、やっぱりどうしても出ちゃうんですよね。出来る限り明るく!いきたいです。今の頑張る糧は「下妻物語」かな(笑)。でも「一緒に行かない?」と聞いても誰も「うん」といってくれないので、ひとり淋しく行くようかも・・・。
 あ、明日は「WO」発売ですね。近所の本屋さんは入荷数が少ないので、新宿タワレコに買いに行くのが一番かなと思っていますが、遅ればせながらチームで新人さんの歓迎会をするので(という名の飲み会)、金曜じゃないと行けないだろうな。というわけで日記もお休みします。早く終わったら更新するかもしれません。