恋愛って不思議

 昨日の「あら技」には先週もやっていた女20人VS男1人に、二宮くんが登場。先週のもサイアクと思ったんですが、今週もサイアク。二宮くんは謝ったり反論したりそれなりに頑張っていたけど、質問には答えられていないし、結論が出るはずもなく、そのままタイムオーバー。このコーナー、やる意味あるんでしょうか・・・?結局女性陣がそれまで彼氏に対して思っていた不満を、嵐のメンバーがひとりで聞くだけじゃん〜。
 テーマは「何故男は付き合う前は優しくしてくれるのに、付き合った途端何もしてくれなくなるのか」だったんですが、女性陣の言い分がいちいち私の勘に触る(笑)。結局金かよ!みたいな。私が二宮くんの立場だったら絶対にキレてますね・・・。やっぱり恋愛って不思議。釣った魚にエサはやらないという言葉がありますが、全然やらなかったら死んじゃいますよね。逆にやりすぎても死んじゃうって聞きます。きっと彼女たちの彼氏も適度なエサをくれていると思うなぁ。ただ泳いでいる場所が広い海や川じゃなくなって、ある一定の大きさの水槽になっちゃったから、刺激的に感じなくなっちゃっているだけだと思うのだけど・・・。
 結局その先見る気が失せちゃって、大人の味な旅はまだ見てません。今回は松本くんと相葉くんペア。このペアってわりと同じことが多い気がするんですが、違うペアでも見たいなぁ。