HEY!HEY!HEY!

 1日遅れで見ることができました。フジTVの歌番組って標準モードで録画しても画質が粗いので、昨日はファインモードで録ってみたんですが、さすがに綺麗です。そのままDVDに焼くには要領が大きいので下げなきゃと思いますが、やはり歌番組は綺麗な映像で見たいので満足〜。剛くんもすごく格好よかったですし、ファインで録って正解でした。
 感想を書きたかったのですが、うまく言葉がでてきません〜。書きたいことがあっても文章にならない、調子が悪いときがたまにあるんですよね。多分、本番を間近に控えて緊張しているんだと思います・・・。弱い自分が情けないなー。終わったら、いろいろ頑張ります(苦笑)。
 明日はハニカミSPに深キョンが登場ですね。楽しみ〜。