お誕生日

 二宮くん、風間くん、21歳のお誕生日おめでとうございます〜。去年の日記を見たら、風間くんが6月17日生まれだとは知っていたけれど二宮くんもだとは知らなくて、当日知ったみたいですね(笑)。今の自分からは想像もつかないなぁ。でも、今でこそ嵐、嵐といってますが、まだファンになって1年も経っていないんですよね。夏のコンサに連れて行ってもらったときからだから、9ヶ月くらいでしょうか。
 本当は2002年の夏コンに行こうとしていたのですが用事で行けなくて、その冬もダメで、2003年の夏にやっと叶ったんですね。もし2002年夏に行っていたらもっと早くファンになっていたのかなとか、初めて行ったコンサの席が前だったせいだとしたら、2002年夏に行けていたらファンにならなかったかもとか、いろいろ考えると人生ってわからないものだなぁと思います。去年の私は今の私を想像できなかったと思いますが、今の自分ももう、去年の自分を思い出せないんですもん。ホント、嵐にはしてやられました(笑)。・・・それはどうでもいいとして、本当におめでとうございます。これからもおふたりの活躍を期待しておりますよ〜。