1日外に出るとどうしても、翌日は引きこもりたくなります。用事がなければどこにも出たくない。以前も書きましたけれどお休みって変な緊張感があるので、2日間手放しでは遊べないんです。誰かと会うのなら別なんですが。そんなで今日は1歩も外へ出ず、家にこもってました。
 お天気だったのに何をやっていたかというと、光ちゃんのソロコンの感想をちまちま書いてました。今更もう書かなくてもいいだろって感じですが、サイトを始めてから紙ベースで日記を書かなくなったので、自分のために行ったということを形にしておきたいんです(笑)。半日かかって半分しか終わらなかったけど、妙に達成感が・・・。この勢いでいい加減書き終えたいけれど、来週は土日出かけるのでムリだなぁ。
 日曜はタキツバの春魂東京追加(本当のオーラス)へ行ってきます。・・・こちらの感想も途中で止まってる(笑)。