でかでか

 渋谷へ見に行ったので、「南くんの恋人」のポスターがあるかと思ったけど、よくわかりませんでした。7月末までと聞いていた気がするけど、もう終わっちゃったのかな・・・?まぁいいや(笑)。でもパルコの侍とニューアルバムの宣伝看板は見ました。
 映画館はパルコ*1の近くにあるので、「嵐がいるかも!」と思っていたら、でっかい看板が目に止まりました。「木更津キャッツアイ」を見に行ったときもあの大きさにはびっくりしたけれど、今回もびっくり・・・。侍姿はやはりやや暑いですが、もうひとつは爽やかでよかったです。アルバム発売もとうとう来週ですね。
 ウォークマンを忘れてしまったので、帰り道、電車が空いているのをいいことに滝沢くんや翼くんの日記を読みました。滝沢くんが日記に地元でコンサートをやりたい、スタッフにもそう話したと書いていて、ちょっとだけびっくり。会場となり得る場所なんて、市民会館*2くらいですもん。キャパシティを考えると恐ろしい〜。でも、今は都心に住んでいらっしゃるのでしょうけど、いつまでも地元地元といってくれるのは、市民としてもジャニファンとしても嬉しいです(←田舎モノ・笑)。是非実現して欲しいなぁ。そうしたら、何が何でも絶対行きたいです。

*1:CMは一度だけ見ました。バーゲンと侍が結びつかないのが謎ですし、夏にしては暑苦しいけど、5人ともカッコいいですね。特に相葉くん!

*2:むかーし、月初雑誌のどれかで「市民会館で結婚式を挙げたい」といってましたよね・・・