三連休

 明日から三連休です。お休みはあまり好きではないのですが、このお休みは体に嬉しい。暑い屋外と冷房の聞いた屋内の気温差が激しくて、普通に生活しているだけなのに最近疲れやすいんですよ・・・(でも痩せない)。特に出かける予定もないし、のんびりゆっくり、休みらしい休みを過ごしたいと思います。まぁ、私が休みにすることなんて、散歩と楽器の練習とビデオの消化くらいしかないんですけどね。・・・若くない〜。
 まとめて見るせいでTVの感想ってほとんど日記には書きませんが(そう思うと、私は日々何について日記を書いているのだろうかとしばし悩みます)、主要な番組はだいたい見ていると思います。雑誌はチェックしないうちに次号が出ちゃったりするんですけど。TVを見始めるとパソコンの前に座らないので、3日間音沙汰なくなるかもしれませんが、そのときは「頑張って見ているな」と思ってください(笑)。