7周年

 日記を書く暇がないのですが、これだけは。今日はKinKi Kidsのデビュー記念日ですね。「デビュー記念日だー!」のような気持ちの盛り上がりはありませんが*1、毎年覚えてはいます。ファンになってから、その温度は上がったり下がったりしているけれど、おふたりの仕事は常に楽しみですし、実際とても楽しい。そして様々な場面で救われたり、励まされてもきました。これからの仕事もとても楽しみですし、きっと救われたり励まされることも多いのだろうと思います。だからおめでとうだけじゃなく、ありがとう、これからもよろしく(よろしく?・笑)って感じですね。それにしてもデビュー記念日なのに、何の動きもなさそうなおふたり。「Love Fighter」にも何も書かれてなかったですし・・・でもそんなドライさが好き(笑)。
 昨夜失意のうちに帰宅したせいか、妹ちゃんが「いざッ、Now、買ってきてあげるよ」といってくれ、本日無事手に入りました。さんきゅう。

*1:19日にCDは買っていたから、21日のインパクトが薄いんでしょうかね・・・