あと1日

 何とか「休みがとれる」状態に持っていけそうです。ほっ。そうはいっても心残りはいくつかありますが、何が何でも片付けなくちゃいけないものじゃないから、休み明けにやろうっと(笑)。しかしここ数日えらく愚痴ってましたね・・・すみません。私は昔からもやもやしたことがあると全部文字にしてストレス解消するタイプなので、ついいろいろと書き出してしまうんです。本当の日記ならそれでいいのでしょうけど、Web日記でそれはマズイですね(苦笑)。反省しております。
 そうそう、Iちゃんは昨夜リアルタイムで「Dの嵐!」を見たそうです。おもしろかったみたい。今度は是非「あら技」で。
 サイトは相変わらずほったらかしですが、ひっそりと存在しています。日記くらいしか書かないからはてなダイアリーがあれば事足りるし、辞めても支障はないんですが、何となく思い切れないのです。私は根性が足りないので細かいことをするのも、ひとつのことを長期間やるのも苦手なんですが、何故かサイトだけはできているんですよね。(たいしたことは知らないけど)タグを打つなんて本当に信じられないことですし、3年もの間微妙な改装を繰り返しているのも信じられない。やっているからには、見る方がいる・いないは別としてコンサートやCDの感想をすぐupしたいと思うんですが、どうにもこうにも遅筆でままならず・・・。どちらにも転べず、情けないですね〜。