本当に・・・

 いろいろ片付けて心置きなく休みたいのですが、日々忙しく思うように進まない上に、新たに気にかかることが起きたりして、本当に来週1週間休んで大丈夫なのかな?と思う今週。頑張るしかないんですけど、とりあえず時間がもっと欲しい・・・。今日も追い立てられるまで頑張ったのに、地元の駅に着いたら雨が降っていてズブ濡れになってしまいました。しゅん。
 そんな毎日、とにかく嵐コンを励みに働いています。先ほどセットリスト見たんですが(ネタバレは全然大丈夫です。推理小説も後ろから読める)、すごく楽しみ!やって欲しいと思っていた曲がたくさんあるし、ファンなりたての私がコンサートで聴けると思っていなかった曲もあるし、本当に本当に楽しみです。あと2日、頑張って働こう〜。