キンキラ

 1ヶ月ぶりくらいに聞いたら、剛くんが復活していて光ちゃんが不在だった(笑)。我が家は文化放送が雑音で聞こえないのでキンキラしか聞けないから、ラジオの剛くんは本当に久しぶりです。相変わらず句点なしで話しますね(笑)。光ちゃんがボソボソ話すのも好きですが、剛くんがダラダラ話すのも好きです。
 光ちゃんは1週間お休みをもらうそうで。光ちゃんのお休み事情は知りませんが、1週間も休むなんて初めてのことなんじゃないですかね〜。「どうしよう」っていうコメントが実に光ちゃんらしいなと思いました。光ちゃんってまとまったお休みをもらって、「旅に出よう!」とか思うんでしょうか・・・?とりあえず楽しいお休みだといいですね〜。
 MCレポを書いていて出た誤変換。「櫻井翔」→「桜衣装」。