涼しい

 今日は一変して気温が低く、涼しいというより寒い一日でした。Tシャツに綿のロングドレスを着ていたんですが、裸足では寒いので靴下を履いたら、妊婦さんみたいになっちゃった(笑)。母にも「年齢的にもおかしくないしねー」といわれましたし。そして夕ごはんは鍋でした。鍋好きなので嬉しかったしおいしかったけど、ちょっと極端ですよね〜。
 金曜は飲みに行っていたのでMステは今日見ました。堂本兄弟もすごくおもしろくて大爆笑だったんですが、感想を書く時間がないので明日にでも。そういえば、今日SUMMARYを観に行ったKちゃんと、V6のVVバージョンに参戦したOさんからメールが来たんですが、どちらにも光一さんがいらしていたそうです。光ちゃんってよく人のコンサートや舞台を見に行かれる方なんですね。