翼魂追記

 昨日書こうと思って忘れていたんですが、光ちゃん、翼くんにもセクハラしてました・・・。結構筋肉ついたね〜みたいな話になり(最近の光ちゃんはいつも筋トレの話をしているような気がします)、どれどれ?という感じでおしりに手を。私はそんなに驚きはしなかったけれど(それもおかしいけど)、ふと「翼くんのファンはどう思ったんだろう」と思いましたよ。
 翼くんはセクハラされてもなお恐縮姿勢だったんですが、そこへオレも恐縮しながら触っているなどとおっしゃってました。光ちゃんなりのフォローなんでしょうかね・・・?ちなみに「剛は全然恐縮しないけどね!」。全然何も知らない人がいたら、KinKi Kidsって変態グループみたいですよね(笑)。頼むよ〜、光ちゃん