えぇ!

 今日チームの先輩に「水曜日、大阪に行っていた?」と聞かれました。「何でですか?」と尋ねたら、「大阪で誰かコンサートやっているって聞いたから」。・・・剛くんのソロコンのことだと思いますが、いくら好きでもそこまでは(苦笑)。
 最近私がどこかへ行くというと家族も同僚もみんな、ジャニーズ関係だと思っているみたいなんですよね〜。最近母やミチロリンに「でかけるね」というと「今日は誰?」と聞かれます。確かにこの夏はたくさんコンサートに行ったし、水曜も大阪には行っていないけど翼くんのコンサートだったから、正しいことは正しいですけど。それにしても・・・(苦笑)。
 これからHDDに入れっぱなしの番組を整理してきます。明日はいよいよ24時間TVですね〜。今まで一度もまともに見たことがないのですが、今年はちょっと頑張ってみようかなと思います。でも夜は寝る(嵐の皆さんごめんなさい)。