悩みのタネ1

 24時間TVをどう編集するか(笑)。HDDとビデオテープと両方にぐちゃぐちゃに録ってあるので*1どうすればいいのか、さらにどうやってDVDに焼こうか(まともに焼いたら何枚にもわたる・・・)悩んでます。DVDレコーダーがかなり普及した今、同じような悩みを抱える嵐ファンってきっとたくさんいらっしゃるんでしょうね〜。
 しかし歌番組じゃないからと2倍の画質で録ったらかなり粗くてガッカリでした。TVも古いし、機械音痴の私には画質のせいだけなのかわからないけど、ビデオの3倍の方がマシってどういうこと・・・。最後だけでも普通の画質で録ってよかった(笑)。
 ついでに19日に録った24時間の番宣?もビデオに録画したままなのでそれも悩みのタネです。見る時間とか編集とか5倍で録ったからこれまた画質とか(笑)。まだ『情報ツウ』しか見てないのですが、あれは最高でしたね〜。でも『すっぴんあらし編』で「あれ世に出していいの?」と思ったのに、『情報ツウ』は普通の番組だから、結構びっくりもしました。

*1:ここらへんに性格がにじみ出ているような気が・・・