24時間TVの影響力

 リーダーファンのTさんに突然、「嵐のコンサートに行くにはどうしたらいい?」と聞かれました。事情を聞いてみると、あら技を見て相葉くんっていい子だな〜大野くんっていい子だな〜と気になっていたそうなんですが、24時間TVで一気に加速してしまったのだとか。私が嵐のファンだといったときには「(嵐は年下だから)KinKiだけにしときなよ」なんていっていたのに(しかもそれをいったら「そんなこといったっけ?」といわれた・笑)、24時間TVの影響力ってすごいんですねぇ。
 ファンになって1年にも満たない若葉マークつきですし、私が喜ぶのも変な話ですが、ちょっと嬉しかったです。KinKiと嵐のファンであることはみんな知っているので、ときどきこういう嬉しいことがあります。逆に嫌な思いをすることもありますけどねー・・・(ただ最近は腹も立たなくなりました。大人にならないと・笑)。
 24時間TVといえば、横浜の嵐コンで電話番号を交換した方と何度かメールのやりとりをしました*1。彼女は武道館まで行ったそうで、それを教えてくださいました。私には同じファンの友だちが非常に少ないので、それも嬉しいできごとでしたね〜。
 未だISDNの我が家ですが、父がついに「光にする」と言い出しました。私もミチロリンも何が何だかさっぱりわからないままパソコンを使い、インターネットをやっているので、違いがわからないからどっちでもいいんですけど(笑)。こういうことにおいて我が家では定年間近の父が一番詳しいので、その意見はほぼ絶対。だからそのうち光になりそうです。しかしどんどんついていけなくなるな、私・・・。

*1:電話番号しか知らなかったのでドコモだといいなと思ってショートメールを送ったらドコモで。お返事くださったときメールアドレスも教えてくれたのです