Mステ

 櫻井くんと二宮くんがタモリさんの後ろで、Wのキメポーズをやっていたのがかわいかった〜。あと終始大野くんがかわいかったです。昔SMAPのコンサートでやった失敗*1を話しているとき、慎吾くんが「気にすることない」といったのを聞いて笑った顔が特に。
 歌は『瞳の中のGalaxy』は二宮くんのソロをすっとばして、大野くんと二人で歌うところから始まったのでまずびっくり。前回も二宮くんのソロ以外は音をかぶせていたみたいだけれど、今回も生歌じゃないのね・・・。最後二宮くんと相葉くんが顔見合わせて笑ってましたけど、なにがあったんでしょうね(笑)。
 今、相葉くんのラジオを聴きながら書いているんですけど(気まぐれに聴こえる文化放送・笑)、リクエストでKinKiの『Friends』が流れてます。・・・何年ぶりに聴いただろう(笑)。

*1:1部合間の休憩時間に楽屋でうっかり寝てしまい、気づいたら1部が終わってみんな2部の準備をしていたそう