NO-!!

 昨夜の『Dの嵐!』、録画に失敗していました・・・。こちらでは24時間TVにのっかって?、「24時間生卵を振っていたらどうなるか*1」とか「すいか丸ごとを24時間茹でたらどうなるか」などをやったのです。見たかったなぁ。この番組は嵐のメンバーを見るのも楽しいけれど、内容も興味深いものが多いので、見逃すとショックが大きいです。うぅぅ。
 横浜のコンサートへ行って以来毎週見ている(しかもリアルタイムで)お友だちが教えてくれたのですが、来週は夏コンの模様が放送されるそうです。4日の1部でオープニングを作り、2部でAの嵐を収録したので、それが放送されるのかな。どちらもおもしろかったので、あまりカットされずに流れるといいな〜。でもかなり長かったので、ぶちぶちカットされちゃうと思うけど。
 『南くんの恋人』はあと3回。先週やっとこのドラマのテーマがわかったような気がするんですが、今日見ていて「これだー!」というものはないのかなぁと思いました。二宮くんもいっていたけれど、単に恋愛だけじゃなくて家族愛だとか友情だとか、さまざまな愛のかたちが描かれているんだねぇって。私は原作も10年前のもほぼ知らないので、終わりはちょっと気になります。
 そういえば、会社帰りの20時15分頃、新宿駅の近くでポスターとうちわを持った女の子二人組を見かけました。スーツケースを持っていたからきっと遠征組。帰ってきたのかこれから帰るのかわからないけれど、誰のコンサートに行ったのかな〜と思いながら見送りました。剛くんはあり得ないから(名古屋でしたよね)、翼くんかな。でもグッツなんて売っていたっけ?先週行ったけれど記憶がない・・・。

*1:妹ちゃんと「腱鞘炎になるよ!」といっていたのだけど、聞いたら機械で振っていたらしい。そ、そうだよね・・・