堂本兄弟

 光ちゃんの微妙な反応は何(笑)。Wのとき仲良しプリクラに食いついたから、爆笑するかなと思ったけど、意外にもぞもぞしながらもおとなしく聞いていましたねぇ。剛くんをちらっと見やった目も微妙・・・。そんな光ちゃんを剛くんはおもしろそうに見てましたけど。
 THE ALFEEのCDは持っていないのですが、昔から声の高い男性アーティストが好きなので、TVで見かけると見てます。昨日の『ミュージックフェア21』もよかったですね。『星空のディスタンス』は幼い頃母が口ずさんでいた覚えがあり、私も大好きなのですが、2日にわたって聴けて嬉しかったです。桜井さんの声がすごく好きなんですよ〜。
 そういえば、M-ON!で剛くんの特番が組まれるのですね〜(いつも情報得るのが遅いんですが、これももう周知のことなのかな・・・)。『Hero』のPVを捕獲しようとスタンバっているとき、番宣で「9月2日、堂本剛Special」という声が聴こえてびっくり。慌てて来月の番組表を確認してしまったんですが、間違いなく2日に1時間の特集が組まれてました。
 Viewsicの頃から3・4年見ているけれど、今までジャニーズのアーティストの特番が組まれたことはなかったので*1、本当にびっくりしました。何をやるのだろうとサイトを見たけど何も書いてなかった・・・。PVだけじゃもたないし、インタビューとかあるのかなぁ。何にしても楽しみです。録画忘れないようにしないと・・・。

*1:V6はときどき『in focus』に登場したけど