おめでとうございます

 松本くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。私の一番古い松本くんの記憶が「モリ」ですが、あの小さかった少年がもう21歳かと思うと、時間が経つのって早いなぁとしみじみ思います(←おばちゃん?)。あの頃の私には今の私は到底想像できないでしょうね。去年の私だって想像できないと思います。
 実際、去年の私は松本くんが8月30日生まれだということを知りませんでした。二宮くんは「風間くんと同じなんだ〜。へ〜」とおまけ状態で知ったんですが、他の4人は知らなかったと思います。「ファンクラブに入ろう!」と決めた12月上旬まで知らなかったんじゃないかなぁ。それが今じゃこれ。人生ってわからないものですね。
 Enjoyを読んで思うことがあったんですが、時間がないので後日。