連休1日目・2日目

 昨日は日記を書かずに寝てしまいました。しかしやったことは2日とも同じなので、今日書けば事足りた(笑)。起きて、お昼ごはんを食べて、楽器の練習をして、TVを見て、upするテキストを書いたりテスト勉強したり。よいお天気だったけど、洗濯物をしまうのに外に出たくらいで、ずっと引きこもりでした。
 今のところDVDレコーダーはきちんと動いていますが*1、どうもビデオの調子がよくありません。標準で録ったものは辛うじて見られるけど、3倍で録ったものはざーと画面1/3に砂嵐が混ざって見られないの。クリーナーやってもダメなので、買い換えないといけないですね・・・そんなに高いものではないけど何となくタメ息。
 なので溜めていた番組は消化できず。剛くんのライブに行っていたときのホムン*2南くんの恋人の番宣2つ、そして今週のDの嵐!くらいでした。そういえば昨日でホムンが終わっちゃってすごく残念です・・・。途中つまらなくなって見るの止めていたんですが、最近はまたおもしろくなって楽しみにしてたのに。次の番組には嵐さんは出ないようなので、相葉ちゃんがかわいいと評判の志村どうぶつ園でも見ることにします*3
 そして1ヶ月ぶりくらいにサイト更新しました。upしたのはまずタッキー&翼の春魂と翼くんの翼魂の感想。えらく時間がかかった上に簡潔なので、万一ファンの方がご覧になったら怒られそうなんですが・・・。自分の記録としてなのでお許しください(苦笑)。あとは嵐の4日2部のMCもupしました。なんとなくこんなだったかなという感じで書いているので、間違っているところもたくさんあると思います。もしここ違う!というのがあったら、メールフォームからこっそり(笑)教えてください。直します!
 あと1日の休みで4日1部のMCが書き終わったらいいな〜*4。サイトをファンサイトにしてから何度かコンサートの感想を書いていますが、KinKiのコンサートは曲の感想を書くのが楽しくて、嵐のコンサートはMCのレポ?を書くのが楽しいです。KinKiのMCがつまらないとか、嵐の曲がつまらないではなくてね(笑)。KinKiのMCはとても長いので覚えきれないし、嵐は歌の間中疲れるので頭に入らないの〜。

*1:録ったものが飛んだとか、動かなくなったとか、よく耳にするので恐れているんだけど・・・

*2:松本くんが美人さんでびっくり!

*3:南くんの恋人を録画するため、これはまだ1度も見たことがないのです

*4:光ちゃん・嵐・剛くんの曲の感想はまだまだ先のことになりそうです