三連休!

 やりたいことがたくさんあるので、きっと出来ずに終わるのだろうなーと後ろ向きな私(笑)。時間のやりくりが本当に下手なんですよね。とりあえず練習!あとはHDDの整理(24時間TVも早く何とかしたいけど、そこまでの時間はないだろうなぁ)がてら、ためてる番組を見たいと思います。・・・試験勉強もしなくちゃいけないんだった←逃げたい
 『トキオ』が10分遅れで始まったけれど、今日はちゃんと始まるのを見届けてから寝よう!と思ってTVの前に座っていましたので、泣かずに済みそうです。見逃した第1週はKちゃんに貸してもらうことになっているから、今はもう復活しているんですけどね(笑)。
 それにしても私はよく録画を忘れますね・・・。この前の「しんどい」スペシャルも、実は時間が早いのを知らなくて、いつもの時間から録ったんです。若菜ちゃんが出ていたのに、ほとんど終わっているじゃないか・・・るるる(涙)。
 では休みに備えてもう寝ます(といってももう2:30)。お休みなさい。