コンレポup

 嵐4日1部のMCレポートをupしました。櫻井くんの衝撃体験はWSやスポーツ新聞や各種雑誌で取り上げられていたから、今更書くのもなんだと思ったけどやっぱり自分の記念に(笑)。メモなどは帰ってからちょっと取るだけの人間なので曖昧だし、間違っているところもあると思いますが、ご興味とお暇がある方はちらっと覗いていただけると嬉しいです。昨日同様間違いがあったらこっそり教えてください。
 前回改装したのがいつか忘れましたが、試験が終わったら改装着手できたらいいな。今、私が一番興味があるのは何だろう?と考えた結果、「パソコン」にたどり着いたので、出来る限りちゃんとお勉強をしようと思ってます。今までこうしたいけどわからない・・・と諦めていたことも諦めず、頑張ってみようと思って。
 あと、去年ここまで嵐にハマるとは思っていないときに*1「今更普通の日記に書くには恥ずかしい昔の嵐について」のみ語るページをこっそり作ったんですが、掛け持ちは想像以上に大変だし(苦笑)、日記をはてなにしてカテゴリー分けできるようになったしで、全然更新しないまま放ってあるんですね。だけどそれも忍びないので表に持ってこようと思ってます。
 これから仕事は忙しくなるけど、その分家でしなくてもいいので頑張る〜*2。コンサートの感想もテストが終わったらこの調子でサクサク書きたいです。・・・でも、こんな決意してもあのサイトって誰か見てるのかな?ってかなり疑問ではあるんですけどね(笑)。

*1:ファンクラブには入ったけど

*2:決意表明しないとやらない人