申し込み

 お昼休みに郵便局へ行って、冬コンの申し込みをしてきました。大晦日誰と行こう〜と思っていましたが、嵐コンで知り合った方をお誘いしました。是非またお会いしたいので、チケット取れますように。・・・そういえばWSSのハガキ、私のところには来ないのですが何でかしら。いつも1日2日届くのが遅いから、また遅れてるのかな〜と思っていたけど、さすがにもう来てもいいですよね(笑)。申し込もうとは思っていなかったので*1来なくともいいんですが、ちょっとへこみますね・・・。
試験勉強やっていますが、なかなか頭に入らなくて悲しいです・・・。最近剛くんの曲ばかり聴いているので、妹ちゃんに「追い詰められてるね」といわれました(笑)。

*1:見てみたい気はするけれど