楽しみ!

 昨夜久しぶりにキンキラを聴きました。最近毎週聴いていないダメダメファンな私・・・でもそろそろふたりのトークが聴きたいです。どんなもんヤ!が聞けないので、もう随分長いことふたりのラジオを聞いていないような気がします。でも光ちゃんのソロコンDVDについてくる曲が聴けたのはよかった!発売日がすごく楽しみです。
 そしてJEのサイトも初めて見ました。J-Stormはかなり前から知っていたんですが、JEは検索にも引っかからないし、ずっと知らなかったんです。スペシャル特典AとBには興味がないのですっ飛ばし*1、中を見たのですが表示されるまでに時間がかかるのはうちがISDNだからでしょうか(笑)。J-Stormは結構ハードな感じですが、JEはかわいらしい感じですね。
 そういえばKちゃんに「10月26日?に出る嵐の5周年記念アルバム予約した?」と聞かれたんですけど、私は初耳でした。普通のアルバムが出たばかりだし、J-WebにもJ-Stormにもまだ載っていないのですが、どんなものなんだろう〜。Kちゃんはしっかり予約してましたが、どんなものかわからないと予約はできないなぁ。ベストアルバムかな?とも思ったけれど、結構な値段だったのでそうだとしても何かしら付くんでしょうね。知ったら予約しちゃいそうだな(笑)。うーん、10月はいったいいくらDVDやCDに費やすのでしょうか・・・*2。買っても2・3回しか見ないのに(笑)。

*1:11/1って平日だし!

*2:演技者。』も2本買っていて、10月下旬お届け