見るのが怖い(笑)

 帰り道、ミチロリンから「今日の光ちゃんは痛いから覚悟して」とメールが入りました。トークが?衣装が?歌が?*1と思って聞いたら、歌がずれまくりで、歌い終わった後に謝っていたとのこと。『Tempermentel Fool』を歌ったんだろうなぁと思って聞いたら、その通りでした。
 聴くなら光ちゃんが作った曲がいいなと思っていたけれど、一番舞台栄えするのは『Tempermentel Fool』だと思っていたので、セレクトは光ちゃんらしいかな。でも、あれを生で歌うって結構チャレンジャーだね・・・。ちょうど終わる頃に帰ってきたのでまだ見ていないんですが、何だか見るのが怖いなぁ(笑)。

*1:慌てすぎ