筋肉痛

 朝起きたら体中痛くてびっくり。変な体勢で動き回っていたのか(熱中していて気づかなかったけど)、筋肉痛になっていました。・・・情けなし。でもこのまま1日過ごすわけにはいかないと、練習後また再開。机やタンスの位置を決め、収めるものを収め、何とか普通に生活できるくらいになりました。あとは本棚とDVDソフトが入るくらいの棚を買って、入れるだけ。本当に疲れました・・・。
 しかし今まで表に出ていたものをベッドの下に押し込んだだけなので、物はあまり減りませんでしたね(笑)。掃除の基本は捨てることだと聞きましたが、貧乏性なので捨てられないんですよね・・・。でも高校生のときから取っておいた手帳やら卓上カレンダー*1は捨てることにしました。CMじゃないけど、物より思い出(でも記憶のみの思い出は苦手です)。

*1:何でこんなもの数年間もとっておいたんでしょうねぇ