HEY!HEY!HEY!

 リアルタイムで見ました。ふにゃふにゃとよく笑っていましたね〜。私は光ちゃんの笑い皺が好きなので、それだけで嬉しかったです。それにしても相変わらず剛くんの名前を出すときは生き生きしていますね(笑)。紹介されたときから「剛」、トークも途中から「剛」。コンサートならともかく、TVで何度もおしり触ってるっていわないでください・・・。そういえば、MステSPを見たミチロリンが「光ちゃんはひとりで(音楽番組に)出るのが似合わないね」「心で『つよし〜つよし〜』っていってる感じがする」といっていました。・・・どうなんでしょうね(笑)。
 まだMステSPは見ていないので、初めてTVで『Temperamental Fool』を聴きました。コンサートで2回、ラジオで1回、今日で4回目ですが、やはりものすごく難しい歌ですね〜*1。歌だけに集中しているならともかく、踊らなくちゃいけないのだから、相当大変だと思います。拍がとりづらそうな曲ですしね。
 ラストやや不安定なところもあったけど、あれだけ歌い切れたら私は満足です(←何様?)。それにパクにしないで歌ってくれたのがなにより嬉しかったですね。あと、秋山くんと米花くんのダンスがすーごーいーと大興奮!町田くんと屋良くんがいなかったのは寂しかったけれど、バックがMAだと見る楽しさも倍増します。
 M-ON!の堂本剛SPと昨日のあら技を編集してたら時間がなくなって、結局見た録画ものは堂本兄弟SPのみでした。HEY!HEY!HEY!SPとMステSPは次週に持ち越し。

*1:チロリンが「アムロちゃんが歌いそう」「ダンスだけ見たら剛くんの方が合いそうだなぁ」といっていた