アート・フェス

 昨日お話したアートフェス?の看板です。駅前のデパートへ買い物へ行く途中偶然通りかかったのですが、ひとつめのお店*1でかわいい手作り人形を発見。思わず足を止めました。人形とか小物などに興味・関心を寄せるのはどちらかというとミチロリンで、私はかなり淡白な人間なんですけれど、このお店に並べられた人形にはぐっと心をつかまれました。
 どれもかわいいのですが、毒っぽさもあり、それに添えられた言葉もちょっとひねてて、トータルでとてもおもしろかったです。どれにしようかとても迷ったのですが、一番初めに目に入った「蒸しパンダ」を買いました。最近買い物といえばジャニものばかりだったので、女の子らしく「かわいい!→購入→うきうき飾る」などということを久しぶりにやったような気がします(笑)。
 夜、ホームページも見たのですが、すごくかわいかったです。作品を見ながら欲しい衝動に駆られました・・・並べて置きたい。リンクフリーとのことなので貼っておきます*2l=1,200円*3 私が買った「蒸しパンダ」の画像も見られますよ〜。

*1:販売していたからお店でいいんだよね・・・?

*2:およそアートとは縁のない私およびこのサイトにリンクされているとは思わないでしょうね・・・笑

*3:本当はこういう表記ではないのですが、「リットル」も「円マーク」も出ないので・・・すみません