収納

 今日はミチロリン無印良品へカラーボックスを買いに行きました。段の付け替えによってDVD・CD・MDすべてが収納できるマルチタイプのものを購入。組み立てて、仮置きしていたDVDとMDをしまいました。しかしDVDBOXだと高さが足りないため、寝かさないと入らないという盲点も・・・(涙)。あとは本棚だけです。
 無印良品へ向かう途中、駅前の放射線通りでアートフェスをやっていました。最近村おこしじゃないけれど、こういうイベントやフリマなんかをよくやってますね。地域性が薄れているといわれるけれど、頑張ってるんだなぁ。ここでかわいい人形を買ったのですが、ヘコんでいなければ明日upしたいと思います。
 『新堂本兄弟』はリアルタイムで見たかったけれど、明日仕事なので寝ます。でも、会社に行きたくないよ〜(涙)。