週末

 金曜日はお友だちと飲んでいたので、帰ったのは12時過ぎでした。とはいってもアルコールは一滴も飲んでないんですけど(笑)。飲めないわけじゃないんですが、3口くらいで心配されるくらい赤くなってしまうので、恥ずかしいからあまり飲まないのです。飲まされちゃうから顔に出た方がいいよといわれるけれど、私は飲んでも顔に出ない人が羨ましいな。
 土曜はオケの練習。朝練にも参加したので、11時から17時まで吹きっぱなしで、かーなり疲れました・・・。もちろん休憩はあったけど、集中力も欠けてくるし、構えているのもくたびれるし。しかもお昼を食べ損ねていたので、最後の方はお腹が空いて力が出なかったよ(笑)。今日はしっかり筋肉痛でした。