大変だっ

 『Dの嵐』での5人*1のコスプレは期待以上でした。事件だ!と思いましたもん(笑)。深夜番組とはいえ、随分思い切りましたよねぇ。衣装はくじで決めたのですが、これが見事それぞれに合った(という表現もおかしいけど)衣装で、全員ツボにはまりまくりでした。二宮くん・松本くんはわりとマトモ*2だったけど、櫻井くん・大野くん・そして相葉くんはもう。
 私のピカイチは何といても相葉くん。衣装は女性ものだったんですが、二宮くんが「スタイルがいいのがムカつくんだよ」という通り、スタイルがいい。細いし、脚が綺麗〜。もう少しサイドの髪が長ければ、相葉くんみたいな女の子がいてもあまり違和感ないだろうなぁ。私は本物の女ですが、絶対に横に並びたくありません・・・。そしてそんな相葉くんのスカートを、かなり大胆にめくる櫻井くんもおかしかったです*3。何をやっているんだか。大野くんも女性ものの衣装でしたがかなりハマっていて、結構ノリノリだったのではないかと思いました。
 『Dの嵐』はネタバレしないように感想を書くのが難しいので*4書かないのですが、今日は事件だったので記録を残す意味で書きました。でも肝心なことは何も書いてないので、読んでいる方は全然わからないですよね・・・私も後になってわかるのかどうか(笑)。
 今日はものすごく腹が立つことがあって、机にペンを投げつけて「もう帰る*5」などとわめいてしまいました。普段一気に頭に血が上るなんてことがないから、ぶわっと涙まで出てきて。でも家に帰っておいしいごはんを食べて、Dを見たら元気がでてきました。明日行けばお休みだし、来週は温泉だし*6、人生いいこともあれば悪いこともある。頑張ります。しかし最近怒り過ぎだよなー・・・。

*1:ゲストもなので正確には6人

*2:あの中でなので十分キテレツではあるのですが

*3:格好含め。そんなのやってそうな格好だったのですよ。もしや計算済み?

*4:地域によってやっていることが違うので。

*5:残業中でした

*6:一緒に行く友だちは無事に見つかりました。ぎゃぁぎゃぁいってすみませんでした!