大人の恋

 録画しておいた、『東京タワー』の記者会見の様子を見ました*1。40過ぎてなおキラキラと美しい黒木瞳さんにくらくら。白いドレスがお似合いでしたね。そして23にして落ち着き払った岡田くん。ウィスキーのCMといい、シャンプーのCM*2といい、いつの間にそんなに大人になってしまったのだ。とても年下とは思えません・・・。でも私はわざと幼くしているので気にしない(笑)。松本くんはあまり映らなかったけど、いい顔しているなと思いました。映画も完成したし、舞台もあるし、きっと充実しているのでしょうね。
 映画のシーンも少し流れましたが、想像と違いすぎてある意味想像通りでした*3。原作のイメージを払拭して見るのは難しそうだけど、映画は映画として楽しめたらいいなぁと思います。以前も書きましたが、私は主人公の透より耕二の方が好きなので、松本くんに期待してます(笑)。耕二の恋の結末は小説通りなのかな。同じだとしたら、そのときの松本くんの演技が楽しみです。

*1:めざましと情報ツウとジャストを捕獲

*2:何となくマシェリのCMと被るんですが・・・

*3:透と詩史はベッドの上で笑わないような気がしてたんだよね・・・