上戸彩ちゃん

 『ハウル*1』を観に行っていたので、『堂本兄弟』は録画しておきました。ミチロリン上戸彩ちゃんを好きなのですが、私もあの潔さが好きです。「しこりですよね?」といっちゃうところとか、気に入っているお笑いネタをやってしまうところとか。
 少し前まであまり剛くんが話さないことも多かったけど、この頃はボケたり突っ込んだり*2笑って話していることが多いので、観ていてとても楽しい。今回は光ちゃんもひとりで睫毛をいじって眠くなるか試しているのがかわいかったし、剛くんもたくさん笑ってたし、誰がゲストなんだかわからなくなりかけていましたが(笑)、特に楽しかったです。

*1:2日間で110万人動員だとか。恐るべし宮崎ブランド

*2:光ちゃんが突然素でボケるからね・・・