買い物

 「今日も練習なの〜?*1」とミチロリンが不満そうな顔をするので、気になるところだけさらった後、買い物へ行きました。昨日コートを買ってしまったので特に欲しいものはなかったのですが、お天気もいいし、たまには陽に浴びないと!と思って。形だけ洋服を見てから、ソニプラで会社用のカレンダーと手帳を買いました。
 買い物の後、ファーストキッチンへ。ミチロリンとふたりで買い物をすると、決まってファーストキッチンへ寄っていますね。ミチロリンソーダフロートとかフライドポテトとか子どもが好きそうなものが好きで、とても嬉しそうに食べるので、何となくその顔を見たくて何か飲もうよ〜と誘ってしまいます(笑)。今日はふたりでココアフロートを飲みました。

*1:最近土日は練習に行くか自主練なので、プチ引きこもり